高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
昨日やっと「新鬼武者」終了。
はー、なんか時間掛かったなぁ。

13話以降、やたら魔空空間ばっか行ってしまい、
15話からなかなか進まない進まない。(笑)

けど、
一昨日予約してたFF12が届いたもんやけ、
もう速攻で最終話まで終わらせた。

ん〜、面白かったんやけどね。
やっぱり最後まで主人公に慣れず終い。。。
何か現代風なのと金髪、(これが一番大きい原因?)
それに4人の仲間と共につーのが、私的には今ひとつだった。
魔空空間50Fまで行って各々の武器取って来ちゃうと、
なんかあっけなく、特に苦戦することもなく、
ババババーっとエンディングまで行っちゃうし。

やっぱり前作鬼武者3までが好きやなぁ。
んで、よく考えると鬼武者3が一番やりやすいし、好きかも。


ともかくまだ一週目しかやっていないけど、
これでやっとFF12に心置きなく移れる。
楽しみ〜♪
ゲーマーな日々はまだまだ続くのでした。w



DSの「脳を鍛える・・・」シリーズは言うまでもないけど、
「ポケモンレンジャー」がなぜか気になる・・・(笑)


060307dote-3
▲土手「あもはさー、
    去年の【ワンダと巨像】からずっとゲームばっかりだよ」

1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.