高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
今日はテルに絡んだ悪い輩ケロとは違う、別なケロ=ケロ衛門を。
先週撮った中で最もお気に入りのショット。



08023kero-5
 ▲初めてのつくし発見!「こここ、これはっ?!つくしぃ〜!!」



080323kero-7
 ▲クローバーの中で一休み。「むにゃむにゃ・・・」  
  -PENTAX istDS SIGMA MACRO50mmにて撮影-




今日花カイドウの花が一個だけ開きました。
2〜3日中には我が家のベランダででも花見が楽しめそうです。

うひーーーー?

今朝起きたら、既にバラの花が全開に。。。
昨夜見た時はまだつぼみだったのに・・・
いい感じに開いたら、
テディベアローズとテディベア(チーキー丼)を
一緒に撮ろうと狙っていたのにぃ!
んもー、暖かすぎるんだってばよ。(涙)

最後のつぼみが咲いちゃったので、
次回一ヶ月とか二ヶ月後上手く行けば・・・という感じ。。。
最初からつぼみの少ないヤツ買っちゃったしなぁ。


ということで、今日撮った画像。


060526teddyrose&chikky-2
▲テディベアローズとルーピーチーキー(=くたちゃん)
 くたちゃんはジョイント部分がくたくたするようにできているので、
 手に持って一緒に撮影するのがなかなか難しいとです。


060526teddyrose-03


06026teddyrose-04
▲バラ園で撮ったテディベアローズ
 本当はこんな感じの時に撮りたかったな。。。

1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.