高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
何だか春先にならないと、ここは更新してませんね。(汗)

本日、連休中に届いたABSリーノをやっと開封。。。
全く持って時間が取れず、しかも開封する気力さえもなくなってました。
徐々に花粉が飛び始めてるし、何やら目がショボショボで、
なるだけ外で撮るのは短時間で済ませたい所。
これからがいい時期だってのに、辛いです。。。



080216レモン3
 ▲何かこの角度はちょいと男の子っぽく、若干ブサイク?(笑)



080216レモン1
 ▲やっぱりアップが一番好きかも。w



080216レモン2
 ▲これは?これはっ??


080216レモン5




服を着せる時に気づいたのですが、
レモンちゃん、左の腕の脇締め加減が右より開いてるっぽいです。
まあこれも個性ということで、あまり気にしてませんけど。w



080216レモン4
 ▲模索してる内に何やら不機嫌に・・・(汗)
  レモン「何でもいいから可愛く撮ってよぉぉ」
  ※PENTAX istDS SIGMA50mm MACROにて撮影

放置ですいません。(汗)

ポツポツ「マイベストフレンド」買ってみたり、
「ハニーバニーアンコール」買ってみたりと、
たまーにポチってみたりしています。

けど、撮りたい構図がなかなか浮かばず。
早くまた花の季節にならんものか・・・(爆)


今日は先週届いた「虫歯ちゃん」を♪
被写体として面白そうだなと非常に心惹かれ、ついうっかりと。

確かにTF侍達やリケに比べると、荒削りなハンドメイドだな〜と。
けど、これはこれで温かみのあるいいDollだと思いました。

TFやリケだととても神経質になってしまって、
メイク等を自分でやるということに気後れします。
けれど、このリーノは何だかお手軽感があり、
多少メイクをしてもよし、しないでそのままでもよしという、
不思議な感じの子ですね。

涼しくなったらまた外へ連れ出して撮影もいいかな。
気軽に外へも連れて行けそう♪




070808虫歯ちゃん-1
▲虫歯ちゃん「やあ!こんにちは」
 ・・・って、こういうキャラじゃない?(笑)


070808虫歯ちゃん-2
▲たまにはモノクロで。
 ※PENTAX istDS SIGMA50mm MACROにて撮影

1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.