高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
ベッツィー達とケロ衛門の他に、この子達も九州に連れて行きました。
つか、かなり大所帯な感じですが、
実際にはベチサイズのプラケースに全部収まるくらいでした。w





081127シルバー文鳥2
 ▲シルバー文鳥「わーい♪初めての外だ〜」





081127シルバー文鳥1
 ▲シルバー「花も咲いていて、気持ちいいねぇ〜」





081127シルバー文鳥3
 ▲シルバー「ん?これは何?」





081127シルバー文鳥4
 ▲シルバー「キャベツ?変わった色だなぁ?」





081127シナモン文鳥1
 ▲シナモン文鳥「おい?それはキャベツじゃないってば」






似たようなショットばかりですいません。

今回の九州は観光メイン、食い気メインの旅だったのと、
この日は現地まで予想外に時間を食い、かなり後ろの時間が押してたので、
(午後から友人と会う約束と雨の予定だったし)
ほんのちょっとしか撮れなかったけど、
連れて行った子達は、全部まあそれなりにいい感じで撮れたかな。
かな?w

2009年が明けて早二週間。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

・・・ということで、
これからまた花のシーズンが来るので、
ぼちぼちDollブログを再開しようかなぁ〜と思い、
管理ページにinしようとしたら・・・

放置だったせいでpass等を忘れてしまい、大慌て。(汗)
やや、イカンイカン!

一時期よりベチ熱はちょっと落ち着いたけれど、
またブライス熱が急上昇中で大変なことに。(爆)
そんな訳で今年はブライスも撮影しようと思ってます。

しかし、花の時期=花粉なんだよなぁ。。。
今年の量はどんくらいなのか。
最近ちょっと鼻タレっぽくなりつつあるんですが、
実はもうひっそり来てるんじゃ・・・っ




そして、今年最初の更新は『ケロ衛門一人旅』です。
実際には一人旅じゃなく、カメラマン=私も同行ですけど。w





081127ケロ衛門-10
 ▲ケロ衛門「今日は太宰府天満宮に来てるんでやんす」




081127ケロ衛門-10
 ▲ケロ衛門「ゴローンと横になって、道真公を思い浮かべるでやんす」




081127ケロ衛門-10
▲ケロ衛門「やあ、ここはいい所でござんすねぇ〜」




081127ケロ衛門-10
 ▲ケロ衛門「木々はしっとりとしたいい感じの苔で、
       故郷の苔を思い出すでござんすよ」




081127ケロ衛門-10
 ▲ケロ衛門「ふむ。フカフカでいい匂いでやんすねぇ〜」




081127ケロ衛門-9
 ▲ケロ衛門「おや?雨が降ってきたようでやんす」




081127ケロ衛門-10
▲ケロ衛門「雨宿りと休憩がてら、
      名物の焼き立て梅ヶ枝餅でもいただくでやんすかね」




081127ケロ衛門-11
▲ケロ衛門「は〜、満腹満腹。ちょいと失礼(ゴロリ)」



*******************************************


ケロ衛門うたた寝中につき、もみじの画像でもご覧下さいませ。



081127カエデ




*******************************************




081127ケロ衛門-10
▲ケロ衛門「さて・・・
      天満宮の神牛さんはどこでやんすかね?
      2009年は丑年でやんすから、
      最後に記念写真を一緒にと思ったんでござんすが・・・」


・・・って、ちょっ?!
乗ってるのが牛さんですってば〜!
あの〜、牛さん怒ってるような・・・?(汗)
大丈夫?ケロ衛門。。。

1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.