高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
花粉の季節到来。
私ももれなく日々黄色い粉と戦い中。。。

今週は雨が多いので比較的楽なのですが、
今年は目が痒いのなんのって。。。(涙)
ホントに堪らん。。。
なので、外へ出たらその度に洗眼液で洗う、という感じです。

耳鼻科で出して貰う薬や毎年市販で買う目薬も全然効かないし、
相談したら、もうちょっと上のステロイド系があるけど、
それは眼科へ行って出して貰ってね、ということでした。

うーむ・・・。
眼科へもかかるのはちょっとなぁ。(汗)
つか、医者ハシゴになって一日がかりになっちゃうし、
何よりめんどくさいってば。。。

ということで、
薬局で今年出た新しいアレルギー用目薬を買って来ました。
効いてくれ!頼むよ〜〜〜。。。
でも、なんでいつもの市販薬が効かないんだろう。。。





まあ、それはさておき・・・
今日は前回の続きというか、ケロ衛門一人旅都内編を。w




090127ケロ衛門1
 ▲ケロ衛門「やあ、よく晴れた冬の青空でやんすねぇ」





090127ケロ衛門2
 ▲「おや?これはこれは北海道観光大使さんでやんすか?
   観光キャンペーンで来られたんでやんすか?」





090127ケロ衛門3
 ▲「ふぅ。
   大使さんにしつこく是非北海道へ!と頼まれたでやんす。
   北海道でやんすかぁ・・・」





090127ケロ衛門7
 ▲「ちょっと疲れたんで、横になるでやんすかね」




090127ケロ衛門10
 ▲「冬の公園は初めてやんすけど、なかなか面白いでやんす」




090127ケロ衛門11
 ▲「ここはちょっと見晴らしもいいでやんすね」




090127ケロ衛門12
 ▲「そろそろ春の足音も聞こえて来そうでやんす」




090127ケロ衛門13
 ▲「春になったら、またつくし探検でも行きたいでやんすねぇ〜」



1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.