高温ヲタ度の日々を気ままにマターリ
どうも来年ロリのブログサービスが終了する模様で、
引っ越しを考えねばならなくなってきました。。。orz
参ったなぁ。

ひとまずJUGEMブログにデータ移行し、
そっからまた引っ越しをしようかなと思案中です。
(なんか最近重いし、管理ページもちょっと使いにくいので。。。)


ということで、

URLが数日後に変わる予定ですので、
RSS・リンク等していただいてる方々には申し訳ありません。。。
また変わり次第お知らせしますので、
お手数をお掛けしますが、何とぞよろしくお願い致します。

サンシャインホリディが未だ帰って来ず。。。

どうなってんのか気になって今月初めに電話したら、
「到着は確かにしてますが、交換部品の入荷待ちでして・・・」
という答えが返って来ました。

はあっ?
交換部品の入荷待ちって・・・!(汗)

発売されてすぐ送ったのにどういうことっ?!
部品がないってどういうこと???
ノーマル肌なら在庫もあって、早いのかなぁ・・・(涙)

そして、かれこれもう二ヶ月経つじゃないか。。。
どうなってんだろう?
なんか不安。
月末にまた電話しようかな。。。



ホリディが手元に戻って来ないばかりに、
次々と発売予定になってる新しい子に、
気持ちが行ってしまうじゃないか。。。
トウキョウとか2009アニバとかさぁ。。。
(ま、欲しくてもアニバは買えないけど・・・汗)


つか、久々の更新が画像ナシのぼやきってのも・・・(涙)


思うところがあり、ちょっとブログをお休みします。
鋭気を養ってからまた再開予定ですが、
立ち寄って読んで下さった方、ありがとうございました。

ちなしさんから性格バトンを渡されました。
あー、もうこういうのは簡潔にするのが難しいです。(笑)


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  ・大人しい

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ・几帳面、頑固、ヲタク、優柔不断、神経質

Q3:好きな友達のタイプは?
  ・いつも新鮮なクリエイティブ系アンテナを持ってる人
  ・同じ事に感動でき、感覚の近い人
  ・一緒にいてまったりとできる人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  ・相手の気持ちになって考えることができない人
  ・視野の狭い人
  ・自己主張・顕示欲が強く、すぐ責任転嫁する人

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  ・遅すぎていつも悶々。。。

Q6:恋人にしたいタイプは?
  ・楽しい人
  ・趣味を理解してくれる人
  ・考えを押しつけない人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  ・親友(爆)


Q8:バトンを廻す5人を選んでください

   5人もいないので・・・
   まりあさん、ふわりさん、daiさん、くまのみさん
   以上4名様よろしくお願いします。w
   もし既に回っていたり、面倒ならスルーしちゃって下さいませ。

たまにはトラックバックBOXに。

ちっさい自慢話といえば、
それならきっと毎日腹筋200回やってることかなぁ。

腹筋鍛えるのは、もう4〜5年ほど続けています。
継続は力なり。w
300回も楽勝で行けそうだけど、腹筋ばっか鍛えるのもなんなんで、
その分は違う部分の筋トレに勤しんでます。

つか、どんどん筋トレヲタに拍車が掛かってきてる気がする・・・(汗)


そういや
ふと「ベンチプレスが欲しい・・・」といったら、
「置く場所がないからやめれ!」と言われました。

あれ場所取るもんねぇ・・・
いや、本気で買うつもりないけどさ。ないけどね。(笑)

そういえば、すっかり忘れていたのですが、
先月、清里からの帰り道、中央道でこんなバスに遭遇しました。
ものすごいド派手なピンク色のバスです。


rikabasu
▲リカちゃんタウンバス?


初めて見たのですが、富士急ハイランドへの路線バスらしいです。
この方面ということは、新宿辺りから発着してるのでしょうか?

高井戸付近までの渋滞途中、気づいたら2台前にいました。
撮影しようと、随分怪しい行動をしていたためでしょうか、
ちょっと流れ始めたら前の車がいなくなり、運良く車内より撮影。
この後、すぐバスは車線変更し、行ってしまいました。

何やら得をしたような、そんな気分です。
こんなバスあったんですねぇ。w

でもどちらかというと、乗ってみたいのはポケモンジェット・・・(爆)


hakusyubus
▲バス繋がりということで、白州工場の野鳥イラストバス。

最近、やわらか頭塾ばっかりやってると厭きてしまうので、
実は先日DS大人のトレーニングも購入し、
日々トレーニングを続けています。

昨日はぼんやりしていたら、日付が変わってしまい、
DS大人のトレーニングをやりそこなってしまいました。。。(泣)
「昨日はお会いしませんでしたね」
とか教授に言われてしまい、
トレーニング終了ハンコをもらいそこねて悔しいぃー!
トホホ。。。

その上、4種類のトレーニングが終わったところで、
なんと充電が空にーーーーー!(泣)
赤ランプ点いてたからヤヴァイとは思ってたんですが。
どこまで保存されてるのか。。。

取りあえず、脳年齢は25〜6歳を維持♪


そういえば・・・
「ICO」スタッフによる新作ゲーム「ワンダと巨像」が、
10/27に発売決定とか。w

これはなかなか楽しみです。
ゼルダの新作発売日もまだ未定、FF12は来年3/16らしいし、
まずはこちらを購入しようかなぁと。
それまで脳を鍛え活性化しつつ、待っていよ・・・w


ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き
ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き

ようやく「ICO」1週目終了したとです。
ううっ・・・手がしんどい。。。

ものすごい駆け足で終わらせました。w
なので隠し武器とか全然探さず、つか、あるとは思いもしませんでした。

ラストは感動ぉぉぉぉぉ!(涙)
てっきり・・・だと思って、マジィー?!!と切なくなったのですが。
変にレベル上げとかそういうのなくて、ホントにいいゲームです。
ネタバレになるので、敢えて内容は書きませんが、
久しぶりにいいゲームと出会った感じ。拍手

FFも好きなんですが、レベル上げが大変ですよね。(汗)
やたら時間も掛かるんで、2週目を躊躇しちゃいます。
そういやFFも新作出るんですよね。
いつ出るんだろ?

関係ないけど、今週もやることイパーイでため息出ます。
トホホ。。。
今週末からはG.Wだというのに。(泣)


??????Фa¨???????????????
 ▲いい天気なのに、もったいないでしよね。

1/1
profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.